ケンくん、モコくん

今日は2組のお客様にご来店頂きました☆
1組目はダックスのケンくんです(´▽`)

現在6か月。元気な男の子です( *´艸`)
今日で3回目のトリミングですが、怖がることもなく爪切りやシャンプーをさせてくれました!拍手

以前ご購入戴いたスカジャンを着てお迎えを待ちました楽しい
今は少し大きいですが、2か月後にはちょうど良くなっている事でしょう!
今日はフードとオヤツのご購入ありがとうございました嬉しい
☆★☆★
2組目はミディアムプードルのモコくんですグッド

今日はトリートメントまでしたのでフワフワなのにしっかり毛が立っていますびっくり
今回も見事なアフロに仕上がりました(笑)

視線を感じて振り返ると…尻尾がピーン!となっていてめっちゃ可愛いかったです( *´艸`)
トリミングが終わると良く遊んでくれますわーい
お耳も早く良くなると良いですね嬉しい
ケンくん、モコくん、今日はご来店ありがとうございました!
次回もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/02/21/%e3%82%b1%e3%83%b3%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP