カイくん

今日は太陽が見えないせいか、なんだかヒヤッとしますね…ゆき
そんな中、フレブルとシーズーのミックス(間違ってたらスミマセンあせあせ)のカイくんが来てくれましたポッ

カメラ目線はバッチリです( *´艸`)
お家でもたくさんモデルしてるんでしょうねぇラッキー
今回もプリプリになって貰いました!

ご来店の際は頑なに抵抗していましたが、トリミングが終わると控えめに寄り添ってくれますニコニコ
お迎えではお母さんの顔が見えるとはしゃぎまわっていました(笑)
苦手な耳そうじにも耐えて、とてもよく頑張ってくれました!
次回もお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/02/22/%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP