ひなちゃん

今日も太陽が少ない曇り空ですね…くもり
洗濯ものが乾きにくいですショック
今日はチワワのひなちゃんが来てくれました☆

今回はいつものツルツルではなく、全体的にフンワリ揃えるカットにさせて戴きました♪
今日みたいに冷える日がまだありますもんね~ムニョムニョ
お店に入るのはイヤイヤだったんですが、トリミングが終わると「抱っこ!」と来てくれたのでうれしかったですポッ

苦手なシャンプーも乗り切ったし、お迎えは抱っこで待っていました( *´艸`)
武蔵にも優しくしてくれて、ありがとうございました♪
次回もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/02/23/%e3%81%b2%e3%81%aa%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP