チッピーくん、アニーちゃん、ゆばくん

連休を頂き、武蔵は小さな体でドッグランを駆け巡っていました(笑)
近いうちにブログを書かせて頂きます♪
今日は2組3頭のお客様にご来店頂きました☆
1組目はチワワのチッピーくんとアニーちゃんです拍手
お母さん手作りのお洋服を着てご来店下さいましたときめき

こちらはチッピーくん。
ニガテなドライヤーにも頑張って耐えてくれました!
トリミングが終わると腕の中に飛び込んできてくれました楽しい

お母さんの膝の上に居るのはアニーちゃんです♪
お母さんが「太って見えるひやひや」と仰る程フワフワになりました( *´艸`)
オシリも桃尻でサッパリしましたわーい
☆★☆★
2組目はダックスのゆば君です♪
今日もご来店時はブルブルムニョムニョしてましたが、トリミングが終わる頃には思い出して抱っこを要求されていました(笑)

今回も部分パックは顎と肉球、内ももです。
ちょうど隠れていて見えませんが、余った分で耳の裏側にも塗布しましたチョキ

視力がほとんどないそうですが、カメラ目線だと見えてるように感じますねポッ
今日も入口に座ってお迎えを待っていました(*´ω`)
いつもおもちゃをご購入頂きありがとうございます♪
チッピーくん、アニーちゃん、ゆばくん、今日はありがとうございました!
次回のご来店もお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/02/28/%e3%83%81%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%86%e3%81%b0%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP