ミッキーくん、モコくん

寒かったり暖かくなったり、忙しい天気ですね…しょんぼり
今日は2組のお客様にご来店頂きました☆
1組目はミニチュアシュナウザーのミッキーくんです拍手
カッコイイ系よりもカワイイ系を目指しています(笑)
画像では見えませんが、尻尾はまる~いポンポンになってるんですよ( *´艸`)

お母さんが仰る通り、足の中から枯れ葉がたくさん出てきました(笑)
沢山お散歩してるんですねぇ…ポッ
目力はやっぱり男の子ですラブラブ

お迎えは膝の上で待ちました♪
旅行、楽しんできてくださいね!
☆★☆★
2組目はミディアムプードルのモコくんです!

いつも通りのアフロです(*´ω`)
今日はいつもより甘えたになってました(笑)

モコくんもお迎えを待つ間は店内で自由にして頂きましたジョギング
色んな所の匂いを嗅いで、外を眺めて待っていましたよ♪
呼んだら走り寄ってきてくれるのでうれしかったです( *´艸`)
ミッキーくん、モコくん、今日はありがとうございました!
次回もお待ちしておりますわーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/03/02/%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP