いちくん。小太郎くん

今日は2組のお客様にご来店頂きました☆
1組目はチワワのいちくんです!
写真を撮り忘れたので、前回の写真を載せています…たらーっ

今日もお母さんとお散歩の途中に来てくれて、そのままシャンプーさせて戴きました♪
お母さんが一緒に居てくれたので、かっこいい所をたくさん見せる事が出来ましたね( *´艸`)
身体のボリュームも1.5倍になって貰いました(笑)
☆★☆★
2組目は柴犬の小太郎くんです!
そろそろ毛がたくさん抜けるかな…?と思っていたら結構抜けました(笑)

これは体の半分を梳いた時に出た抜け毛です…びっくり
なので結構な量のモコモコが採れました(笑)

部分パックもおいしく?出来たようで今日もペロペロしてましたイヒヒ
お姉さんが差し入れを持ってきてくれて、そのまま賢い小太郎くんを待っててもらいました(´▽`)
いつもトリミング中は協力的ですよ☆
いちくん、小太郎くん、今日はお散歩日和で良かったですねポッ
次回もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/03/05/%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%82%e5%b0%8f%e5%a4%aa%e9%83%8e%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP