小次郎くんと飴ちゃん

今日は夕方から本格的に雨が降る予報ですね…
小雨に濡れながら、フレンチブルドッグの小次郎くんと飴ちゃんが来てくれました!

お兄ちゃんの小次郎くんは今日もドライヤーと格闘していました(笑)
トリミング台の上でもバスタブの中でも関係なくお腹を見せてくれる豪快な一面もありますが、飴ちゃんがドライヤーを怖がっていたら助けに来る優しいお兄ちゃんでもありますラブラブラブラブラブラブ

おっとりしていてドライヤーが怖い飴ちゃんですが、トリミングが終わってしまえば顔をベロンベロン舐めて遊んでくれますチョキ
エリザベスカラーが取れて、本当によかったですね!
あとは抜糸だけ、頑張ってくださいね♪
今日は雨の中ご来店いただきありがとうございました!
次回もお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/04/13/%e5%b0%8f%e6%ac%a1%e9%83%8e%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%a8%e9%a3%b4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP