チョコくんとミルクちゃん

昨日までは少しヒンヤリしていたんですが、今日はとっても暖かいですね…おてんき
日の当たるところで武蔵も姫もたっぷりお昼寝できました嬉しい
さてさて、今日はプードル兄妹さんがご来店下さいました☆
こちらはチョコくん。

トリミング台に乗ると、急に俯いてションボリしてしまいます…しょんぼり
トリミング前と、トリミング後にはとっても元気でこの笑顔なんですけどね(笑)
今回はいつもと少し違うカットにしてみました( *´艸`)

ミルクちゃんはいつも通りです!耳の毛を少し長めに残していますラッキー
元気なチョコくんとは対照的に、とても落ち着いた雰囲気の女の子です♪

今日もオヤツやフードのご購入ありがとうございました☆
次回もお待ちしております(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/04/20/%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%a8%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP