ゆばくん、けだまくん

今日は天気は良いのに少しヒンヤリしていましたね…くもり
今回は2組のお客様にご来店いただきました!
1組目はダックスのゆばくんです拍手
部分パックは耳と内もも、足の指の間にさせていただきました。

やっぱりお店に入るとブルブルしてしまったんですが…たらーっ
カットの前にお店の中を歩いてもらって匂いを思い出してもらいました嬉しい
一通り思い出してくれたみたいで、1週終わるころには体の震えも収まってましたチョキ

今日も日の当たるところでお母さんを待ちました☆
少しずつ慣れてくれているのが伝わってきて、とてもうれしいです( *´艸`)
今日もおもちゃのご購入ありがとうございました♪
お母さんとのお話は楽しくてつい時間を忘れてしまいますね(笑)
☆★☆★
2組目はトイプードルのけだまくんです!
約2ヵ月ぶりのご来店ですが、毛の伸びがとても早いですびっくり

今回もさっぱりボディとモヒカンにさせていただきました☆
実は今回、足先を真ん丸にさせてもらってますイヒヒ
お耳もいつもよりボリューム残してます( *´艸`)

モヒ部分は両手で挟んで持ち上げると綺麗なモヒカンになりますよ!
お母さんが来るまでずっと外を眺めていましたニコニコ
ゆばくんもけだまくんもトリミングに協力的で助かりました!
次回もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/04/29/%e3%82%86%e3%81%b0%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%91%e3%81%a0%e3%81%be%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP