ミッキーくん、サリーちゃん、小太郎くん

4月もアッと言う間に最終日ですね…あせあせ
暑くなったり寒くなったりで気温の上下も激しいですが、体調にはお気を付けくださいねウィンク
今日は3組のお客様にご来店頂きました☆
1組目はシュナウザーのミッキーくんです!

今日も可愛くなるようにカットさせて戴きましたハート
今回はいつもより少しだけ短めです。
お顔の毛もサッパリさせて貰いましたイヒヒ

お迎えもじっと外を見ながら待っていました( *´艸`)
お父さんたちの車が見えると、短い尻尾を一生懸命振って可愛かったですわーい
心優しいお兄ちゃんでした♪
☆★☆★
2組目はパピヨンのサリーちゃんです☆

今回もサマーカットに来て頂きました♪
サッパリして小顔になりましたねモグモグ
お母さんが綺麗にお手入れしてくれてるので、とても早く仕上がりました!拍手

ふと見ると座布団の上でポーズをとってくれていました(笑)
お迎えは抱っこで待ちました(´▽`)
正確も大人しくて抱っこが大好きなサリーちゃんでしたハート大小
☆★☆★
本日最後のお客様は、柴犬の小太郎くんですきのこブルー
お店に来てくれる時はいつも尻尾フリフリしてくれますポッ

今回もパックは肉球と首周りにさせて戴きました!
アスファルトが熱くなってくると、肉球のケアも必要になりますよねニコニコ
相変わらずパックは塗った側から舐めとっていました(笑)

さっぱりフンワリ、イケメンに仕上がりました!!
抜け毛もたくさん収穫できましたイヒヒ
ミッキーくん、サリーちゃん、小太郎くん、今日はありがとうございましたムード
みんなトリミングに協力的でとても助かりましたポッ
次回もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/04/30/%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%b5%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e5%b0%8f%e5%a4%aa%e9%83%8e%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP