リキくん

5月になりましたね!
ゴールデンウィーク真っ只中ですが、人によっては10連休もあるようで…びっくり
羨ましいです(笑)
今日はキャバリアのリキくんが来てくれました☆

暖かくなってきたのでいつものツルツル夏バージョンに変身です拍手
トリミングが始まると台の上でションボリしてしまいますが、終わると嬉しくて店内をグルグル回ります(´▽`)

撮影にも良い顔をたくさんしてくれるので、毎回画像選びに時間がかかってしまいますイヒヒ
今日もたくさん遊んで頂きました( *´艸`)
お迎えの待ち時間もストレス無く過ごせているようで一安心ですチューリップ
次回もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/05/01/%e3%83%aa%e3%82%ad%e3%81%8f%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP