みかんちゃんとももちゃんとさくらちゃん、リオンくん

今日も良いお天気でしたね!
以前から掲示させて戴いておりましたが、明日から8日(日)までお休みを戴きます犬
ご迷惑をおかけする事もありますが、ご了承戴けますと幸いですm(__)m
さてさて、今日はたくさんのお友達にご来店頂きました☆
1組目はご新規様、チワワのみかんちゃん、ダックス親子のももちゃんとさくらちゃんです楽しい

みんなトリミングに協力的でお伝えしていた時間より早く終わってしまいました(笑)
シャンプーと毛先を揃えてサッパリして戴きました拍手

終わってからは少しだけ遊んで貰いました!
そのあとはお迎えが来るまで店内を自由に探検して貰って、少しだけですが慣れてくれたような気がします♪
差し入れありがとうございました( *´艸`)
とってもおいしいシュークリームでした♪
☆★☆★
2組目はマルチーズのリオンくんです☆

今回もハーブパックでピカピカの被毛になって戴きます!
何度も繰り返しているおかげか、もつれも少なくなってきています(*´ω`)

パック後はこんなにフワフワサラサに!びっくり
涙やけや爪先の色移りも目立たなくなってきました拍手
耳の毛もシルクのような肌触りです( *´艸`)
みかんちゃん、ももちゃん、さくらちゃん、リオンくん、今日はありがとうございました!
次回もお待ちしております!(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/05/03/%e3%81%bf%e3%81%8b%e3%82%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%a8%e3%82%82%e3%82%82%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%a8%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%aa%e3%82%aa/trackback/

PAGE TOP