モコくん

皆さまゴールデンウィークはどうお過ごしでしたか?嬉しい
私も少し長めのお休みをいただいて、のんびりと過ごさせていただきました(^◇^)
よく晴れた1週間で、行楽日和でしたねぇ…ポッ
リフレッシュしてまたお仕事や学校頑張りましょうイヒヒ私も頑張りたいと思います!!
さてさて、今日から少しお天気が崩れるようですが、雨の中ミディアムプードルのモコくんが来てくれましたイケテル

予防接種の関係で少しカットの期間が空いてしまいましたが、モコモコのモコくん(笑)も可愛かったですわーい
いつも通りさっぱり&アフロでばっちりキマりました!!チョキ

余裕のカメラ目線でお迎えも余裕。。。のはずが、お母さんを通り越してダッシュしてしまい、びちょ濡れに…ひやひや
またドライヤーで乾かされる羽目になりましたたらーっ
いつもフードやおやつのご購入ありがとうございます♪
リクエスト頂いたウェットフードも取り置きしておきますので、いつでもお立ち寄りくださいラッキー
次回もお待ちしております☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/05/09/%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP