ワコちゃん、さくらちゃん、ふぶきくん

今日はチワワさん達が2組来てくれました☆
1組目はクリーム色のワコちゃんです♪

お店にも慣れてくれているので、トリミング中も余裕の表情でした(*´ω`)
写真を撮る時はいつも信頼の証!耳ペタンしてニッコリ笑ってくれますときめき

いつもは抱っこでお迎えを待つのですが、今日は持ち主の居ないベッドで寛いでいました(笑)
武蔵が見たらめちゃくちゃ怒りそうですイヒヒ
くつろぎ過ぎてお迎えが来ても気付いてなかったです( *´艸`)
☆★☆★
2組目はご新規のチワワさん、さくらちゃんとふぶきくんです!

2人とも少し緊張ぎみでしたが、トリミングが終わって遊んで貰っている時間で結構仲良くなれましたグッド

こちらはお姉さんのさくらちゃんです。
武蔵より少し大きいだけの小柄なチワワさんで、少しだけ寂しがり屋さんです嬉しい
ふぶきくんと仲良くしていたら「私もさわって~!」と来てくれました( *´艸`)

こちらの大きなチワワさんはふぶきくん。笑顔がとってもかわいいんですラブラブ
コロコロしていて可愛いですが、少しダイエットが必要ですね…たらーっ
ホルモンバランスの関係で太ってしまったそうひやひや足腰の為にも、頑張って痩せましょうね!チョキ
2人とも最初は緊張していましたが、徐々に慣れてくれて表情も柔らかくなりました(*´ω`)
ワコちゃん、さくらちゃん、ふぶきくん、今日はありがとうございました!
次回もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/05/15/%e3%83%af%e3%82%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%b5%e3%81%b6%e3%81%8d%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP