ナナちゃん

今日は朝から何だかシットリしていましたねくもり
予報によると夕方から雨だとか…あめ
今日はコーギーのナナちゃんが来てくれました☆
前回プリプリちゃんになって貰ったので、今回はシャンプーです♪

いつもと同じく、トリミング前はお腹も見せてくれます(*´ω`)
ダイエット成功したようで、前回より一回り小さくなってますね!グッド
おかげでトリミングの負担も減ったように見えます見る
この調子でアレルギーも良くなると良いんですが…しょんぼり

お迎えはサークルの外で待ちました♪
今にも振り出しそうな空模様でしたが、無事にお家に着けたでしょうか…(;´∀`)
今月も元気いっぱいのナナちゃんにあえて嬉しかったですときめき
来月もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/05/16/%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP