ラックちゃん、クゥちゃん、エイトくん

暑い日が続きますね…撃沈
夕方には涼しくなってくれるのでまだ助かってますが、今年は猛暑らしく…今から脱力気味ですひやひや
さて、今日は3組のお客様にご来店頂きました。
1組目はチワワのご新規さま、ラックちゃんですラッキー

初めて来た場所ですごく戸惑っていましたが、全身ハーブパックもさせてくれました☆
少し怖かったり、お母さんが恋しくなったりしましたが、無事にトリミング終了♪

お迎えを待つ間は店内を自由に散策して貰いました。
匂いを嗅いで、少し落ち着いたのかやっと目を合わせてくれました( *´艸`)
少しずつ仲良くなっていきたいと思います♪
☆★☆★
2組目のお客様はミックスのクゥちゃんです。
体力が落ちていたので、今回は素早くさせて戴くことにしましたきのこブルー

写真は初めて来てくれた時の物です楽しい
今回もお姉さんに見守られながら頑張ってくれました!
見た目よりも早さを重視のトリミングだったので、ガタガタになっているところがったらごめんなさい…しょんぼり
闘病苦しいでしょうが、ご家族に支えられてクゥちゃんも嬉しいと思いますわーい
また、いつでもご来店くださいね(*´ω`)
☆★☆★
3組目はノルウェージャンフォレストキャットのエイトくんです!

エイトくんも前回の写真を使わせて貰ってますたらーっ
今回は写真より少し長めに残してのカットでしたチョキ
お母さんのお話を聞いていると、エイトくんへの愛情がたっぷり込められていて私まで幸せな気分になりましたポッ
エイトくんの甘噛みは全然痛くないので気にせずにご来店ください☆
またお話聞けるのを楽しみにしていますイヒヒ
ラックちゃん、クゥちゃん、エイトくん、今日は暑い中ありがとうございました!
次回のご来店もお間tいしております(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/05/20/%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%af%e3%82%a5%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP