ゆばくん

今日は夕方から雨が降るみたいですよ(*_*; お洗濯物は早めに撤収ですね!

曇り空でしたが、ダックスのゆば君が来てくれました♪

IMG_6435

今日もパックはアゴ下と内もも、肉球です(´▽`)

いつも通り、協力的で助かりました♪

IMG_0456

いつも怖くて?ブルブル震えていたのが、今日は全く震えもなく、落ち着いて過ごしていました。

お母さんが事前に言っておいてくれたおかげですね!(^◇^)

IMG_0452

一通り店内を散策し終わったら外を見て過ごしていました。視力が落ちていても、お外の匂いは皆大好きみたいです( *´艸`)

今日もおもちゃのご購入ありがとうございます(*´ω`*)

次回のご来店もお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/06/04/%e3%82%86%e3%81%b0%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP