あさひくんとゆうひくん

今日は一日雨が降ると聞いていたのですが、パラパラ程度でしたね(;’∀’)

雨が止んだ夕方ごろにご新規様のあさひくんとゆうひくんがご来店くださいました。

IMG_0478

あさひくんはダックスのミックスです(´▽`)

IMG_0482

パッと見ダックスのようですが、よく見るとペキニーズ?が入っていますね(*´ω`)

IMG_0483

ゆうひくんはブラックタンのチワワです♪

とっても人懐っこくて、初めて会った私にもお腹を見せてくれました( *´艸`)

2人ともトリミングに協力的でとても助かりました☆

少し緊張&怖がってはいましたが、最後にサークルの中で遊んで貰った際に仲良くなれた気がします(`・ω・´)

あさふくん、ゆうひくん、今日はありがとうございました♪

のご来店もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/06/05/117/trackback/

PAGE TOP