パールくん

じとじとが続きますね…近所のお散歩コースにはアジサイを綺麗に咲かせている御宅が何件もあるので楽しく拝見させて戴いてます( *´艸`)

今日はご新規さま、チワワのパールくんが来てくれました☆

IMG_0534

怖がりさんで少し震えていましたが…トリミングにも協力的でサッパリとサマーカットさせてくれました(*´ω`*)

お迎えを待つ間も店内を探検したり、私やの店内の匂いを嗅いだりしてたくさん確認して貰いました♪

IMG_0542

お母さんがお迎えに来てくれる頃には膝の上で私の腕に顎を乗せて寛いでくれるまでに…!

そのころには震えも治まっていました(^◇^)

仲良くなるまでにはもう少し時間が必要かもしれませんが、ゆっくり仲良くなっていきたいと思います!

今日はありがとうございました。次回のご利用もお待ちしております(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/06/11/%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP