ひなちゃん

雨が止んだと思ったらジットリ暑いですね…また雨が来るらしいし、今年はザ・梅雨って感じですね(*_*;

そんな中、チワワのヒナちゃんがサマーカットに来てくれました☆

IMG_0597

久しぶりなので緊張されていましたが、時間が経つにつれ思い出してくれました!

お迎えを待つ頃には震えも治まって腕の中で寛いでくれましたよ( *´艸`)

IMG_0602

苦手なシャンプーにも頑張って耐えてくれました♪今月からプリプリサマーカットですね(笑)

桃尻がバッチリキマッて可愛かったです(*´ω`*)

次回のご来店もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/06/14/%e3%81%b2%e3%81%aa%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP