ガッツくん

昨夜は物凄い大雨でしたね…!まさにバケツをひっくり返したような大雨で、雨音で思わず起きてしまいました(-_-;)

変わって今日はとっても良い天気&暑いですね(笑)

そんな中、MIXのガッツくんが来てくれました☆

IMG_0870

長く伸びた毛をバッサリ切って夏仕様のツルプリに…☆

少しもつれていた所もありましたが、頑張って耐えてくれたおかげで早く仕上げる事が出来ました!

IMG_0875

とっても良い笑顔ですね( *´艸`)

病院にも何とか間に合ったみたいで一安心です(´▽`)

次回のご来店もお待ちております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/06/21/%e3%82%ac%e3%83%83%e3%83%84%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP