リキくん

梅雨特有のジメッとした空気が重いですねぇ…(*_*;

そんな空気も吹き飛ばす位元気にやってきてくれました!きゃばりあのリキくんです♪

IMG_9334

おばあちゃんが電話でご予約戴いた時にはもう喜んでソワソワしていたとか(笑)

お店に入ると体をすり寄せてくれたり、どーん!と体当たりで遊んでくれたりと、喜んで来てくれるので私も嬉しいです( *´艸`)

今日もツルツルで夏仕様になって戴きました☆リキくんはいつもジェントルマンで癒されます(´▽`)

IMG_1038

トリミングも、タイクツにしか思ってない様子(笑)

「まだ終わらないの?」って感じで上目遣いされてました(;’∀’)

すっかり慣れてくれて、友達の家に遊びに行く感覚なんでしょうか(*´ω`*)

今日はありがとうございました!来月もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/06/22/%e3%83%aa%e3%82%ad%e3%81%8f%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP