みかんちゃんとももちゃんとさくらちゃん、小太郎くん

今日はとっても暑かったですね…!

気温が30度を超えていました…今年の夏は猛暑らしいので、今から体力が持つか心配です(*_*;

今日は元気な3姉妹とイケメンが来てくれました♪

1組目はチワワのみかんちゃんとダックス親子のももちゃん、さくらちゃんです☆

IMG_1211

今回はサマーカットにチャレンジして貰いました☆

3人ともはじめは恐がっていましたが、徐々に思い出したのか顔をペロッと舐めてくれたり、膝に飛び乗ってくれたりとかなり甘えてくれました(*´ω`*)

IMG_1226

お迎えが来るまで店内を散策…それぞれの性格が良く分かりました( *´艸`)

サッパリした3人が好評みたいで一安心です(笑)

☆★☆★

2組目はイケメン柴の小太郎君です♪暑い中のご来店ありがとうございました(’・ω・)

IMG_1222

今日もパックは肉球と首周りです。今回も早速舐め取っていましたが、後からの追いパックは気付かれずに済みました(笑)

ドライヤーも無の境地で乗り越えて、お迎えを待つ間は少しだけですがボールで遊んで貰いました٩( ”ω” )و

IMG_1227

今日もたくさん頑張ってくれました☆

いつもフードのご購入ありがとうございます♪今日はご褒美に玩具も買って貰ってましたね( *´艸`)

みかんちゃん、ももちゃん、さくらちゃん、小太郎くん、今日は暑い中ご来店頂きありがとうございました!

次回もお待ちしております(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/07/01/%e3%81%bf%e3%81%8b%e3%82%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%a8%e3%82%82%e3%82%82%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%a8%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e5%b0%8f%e5%a4%aa/trackback/

PAGE TOP