シュウくん

今日も暑いですね…クーラーの風は苦手なんですが、そんなことも言ってられない位の暑さです(;´Д`)

そんな中お父さんに抱っこされて、トイプードルのシュウくんがきてくれました☆

IMG_1266

もつれているところは全部カット!サッパリして貰いました(*´ω`*)

前髪で隠れていた目もパッチリ見えるようになって、ボリュームのある耳も可愛いですね( *´艸`)

IMG_1267

新しくお迎えしたワンコさんがいらっしゃるようで、次回お会いできるのを楽しみにしています♪

今日はありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/07/04/%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP