コロンちゃん、ころんくん

台風の影響で雨がすごく振りましたね…(;´Д`)

そのおかげで少しは暑さから逃れる事も出来ました٩( ”ω” )و

さて、今日はふたりの「ころん」が来てくれました☆

1組目のコロンちゃんはクリームの毛色にお耳に少し茶色が入った、可愛いトイプードルの女の子です。

IMG_1355

伸びた長い毛をカットし、サッパリ夏仕様になって戴きました☆

IMG_1386

トリミング中はメリハリをつけてしっかり頑張ってくれましたが、お迎えを待つ間は「遊んでよっ!」の嵐でした(*´ω`*)

お姉さんがお迎えに来てもその勢いは止まらず…(笑)

また、いつでも遊びに来てくださいね♪

☆★☆★

2組目の「ころん」もまた、トイプードルです(笑)ですがこちらは男の子。

ブラウンの被毛で元気に甘えてくれます( *´艸`)

今回はハーブパックでサラサラヘアーになって戴きました!

IMG_1367

少し脂っぽい部分もありましたが、シャンプーとハーブパックで肌触り滑らか、毛はフンワリと立ち上がって触り心地も良くなりました(^◇^)

続けるともっと効果が出そうです٩( ”ω” )و

IMG_1387

お迎えを待つ間は膝の上(*´ω`*)

ゆっくりマッタリさせて貰いました♪…しかし今日も「帰りたくない!」発動してしまいましたね(笑)

また、お散歩の時にでもお顔を見せてください(*´▽`*)

2組の「ころん」ちゃん。今日はありがとうございました!

次回のご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/07/09/%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%93%e3%82%8d%e3%82%93%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP