フランちゃん、レックスくん

今日は大きなお友達が二組ご来店されました(´▽`)

1組目はラブラドールのフランちゃんです♪

IMG_1970

ニコニコ笑顔でお店に入ってくれるので、私も嬉しいです( *´艸`)

トリミング台に上がる時は少しだけションボリしますが、トリミングが終わってから遊んで貰う時はいつも尻尾ブンブンです(笑)

IMG_1972

シャンプー中もお迎え町の間も、とってもおりこうさんなフランちゃんでした☆

また遊びにも来てくださいね~٩( ”ω” )و

☆★☆★

2組目はシェルティのレックスくんです!

IMG_1983

今回もサッパリサマーカットさせて戴きました!

段々と被毛の状態も良くなって、毛質も良くなってますね(`・ω・´)

緊張しぃな所は相変わらずですが、本当に少しずつ、慣れてくれているのが分かります!( `ー´)ノ

IMG_1992

レックスくんのペースで慣れていってくれると嬉しいです♪

お散歩カートでノンビリ帰っていきました( *´艸`)

フランちゃん、レックスくん、今日はご来店ありがとうございました!

次回もお待ちしております(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/08/08/%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP