ころんくん

今日はハートの日(8月10日)らしいですね(*´▽`*)

ウチの竜之介はそんなハートの日が誕生日です(笑)9歳のいかついミニピンおじさんには似合わないですね(;’∀’)

ハートの日に相応しいのはやはり今日来てくれたころんくんのように可愛い子ですよね(*´ω`*)

IMG_2024

今日も元気いっぱいに走ってきてくれました!

リードを持っていたお姉ちゃんはいつも大変そうです(;’∀’)

今回もサッパリサマーカットに仕上げさせて貰いました!前回のパックが効いているのか、フワフワ感と毛色の艶が維持されていました!(*´▽`*)

IMG_2030

今日もお迎えを待つ間はずっと膝の上で甘えんぼしてました(´艸`*)

ピッタリくっ付いてくれて、本当に安心しきってるんだなぁと嬉しくなります☆

次回は是非パックもご検討くださいね!

今日はご来店ありがとうございました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/08/10/%e3%81%93%e3%82%8d%e3%82%93%e3%81%8f%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP