けだまくん

今年は本当に夏!って感じの暑さですね(´o`;)

夕立もよく降るので、傘を持ってない方々に店内と軒先で雨宿りして貰いました。

午前中のギラギラ太陽の時間帯は、トイプードルのけだまくんが来てくれました!

 

IMG_2099

今回、初めての全身パックです(^◇^)

なんだかいつもと雰囲気違いますよね…

IMG_2107

そうなんです!実はモヒカンなくなってました(笑)

去年も一度脱モヒカンしたんですが、これはこれでかわいいですよね( *´艸`)

サッパリ夏仕様とハーブパックで暑さにも害虫にも負けません!

けだくんにはいつもご協力いただいて感謝してます(^_-)-☆

次回もよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/08/19/%e3%81%91%e3%81%a0%e3%81%be%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP