茶々ちゃん、ヒナちゃん

今日はレディースデーでした(^皿^)

穏やかで優しいお姉さんが2組ご来店くださいました☆

1組目は柴犬の茶々ちゃんです。

IMG_2112

今回も全身ハーブパックで美しい被毛をキープします(`・ω・´)

お母さんのブラッシングのおかげで抜け毛も少なくて、一時期に比べると綺麗にみっちり生えました(^◇^)

IMG_2118

仕上がりはいつも通り1.5倍のボリュームに!♪

店内をぷりぷりと歩く後ろ姿が可愛かったです( *´艸`)

いつも武蔵に優しくしてくれてありがとうございます♪

☆★☆★

2組目は14歳のトイプードル、ヒナちゃんです!

IMG_2124

お目目は濁っていますが、しっかり見えているみたいです(*´▽`*)b

今回もサッパリサマーカットにさせて戴きました♪

IMG_2128

お迎えを待つ間も基本は仰向け抱っこなんですが、今日は少しだけ店内を歩いてもらいました。

少し歩くと疲れたのか、スーッと戻ってきて抱っこを要求されました(笑)

トリミング中は震えていたんですが、お迎えを待つ間は割とマイペースに待っててくれたみたいです(´艸`*)

茶々ちゃん、ヒナちゃん、今日はご来店ありがとうございました☆

次回のご来店もお待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/08/20/%e8%8c%b6%e3%80%85%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%92%e3%83%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP