タッチくん

ここ数日は少しだけ過ごしやすい気温ですね(;’∀’)

今年の夏は猛暑でしたが、実は後半戦も暑いとの事…(*_*;

サンマと栗ご飯を食べる妄想で乗り切ります٩( ”ω” )و

さて、今日はパピヨンのタッチ君が来てくれました☆

IMG_2188

今日はタッチくん、とっても頑張ってくれました♪

りさらに短めのサマーで残暑もサッパリ乗り切りましょう٩( ”ω” )و

IMG_2201

お迎えを待つ間は店内をお散歩したり、疲れたら膝の上で休んだりと、ゆったり過ごしてもらいました。

帰り際に尻尾も振ってくれて、嬉しかったです( *´艸`)

次回のご来店もお待ちしております(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/08/26/%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%81%e3%81%8f%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP