小太郎くん

今日もジメジメですね…最近こんな事しか言ってないような気がします(’・ω・)

犯人はこの男!?柴犬の小太郎くんです(笑)

img_2612

今日も部分パックで肉球と首周りをケアして貰いました。

お母さんと冗談交じりに「雨降らさんといてよ~」と言っていたら…まさかの雨(;’∀’)

こーちゃん、本当に雨男なのかも…?(^皿^)

img_2619

今日はブルーの水玉レインコートを着て帰っていきました(’・ω・)

こーちゃんが帰る時はどしゃ降りじゃなかったので、ギリギリ雨男じゃありませんね!(笑)

いつもフードのご購入ありがとうございます♪

来月もお待ちしております(´艸`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/09/28/%e5%b0%8f%e5%a4%aa%e9%83%8e%e3%81%8f%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP