はなちゃん

台風18号の影響で、朝から荒れ模様の天気ですね…

皆さま、強風にはお気をつけくださいね(’・ω・)

今日はトイプードルのはなちゃんが来てくれました☆

img_2677

いつもジッと頑張ってくれるので私も助かります(´艸`*)

雨の合間にお迎えに来て貰えて、濡れずに済みました٩( ”ω” )و

img_2683

足先とお顔もシュッとしていていつものはなちゃんですね(^^)

サッパリして綺麗な小顔です♪お肌も早く良くなると良いですね(’・ω・)

今日はご来店ありがとうございました☆次回もお待ちしております(´▽`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/10/05/%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP