ミッキーくん、ニコちゃん

大雨が降ったら急に秋晴れの空ですねΣ( ゚Д゚)

急にヒンヤリし始めたので急きょ衣替えしました(笑)

今日は2組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はシュナウザーのミッキーくんです!

fullsizer

今日もサッパリ可愛くなって頂きました♪

写真では見えませんがまん丸尻尾も可愛いのです( *´艸`)

img_2705

今日も可愛くキマッてます(^^)/

目元もパッチリしてお目目も見えるようになりました☆

今日は連絡が遅くなってしまってすみませんでした…(*_*;

★☆★☆★

2組目は秋田犬のニコちゃんです♪

img_2706

トリミング台の上でも余裕の表情(`・ω・´)

今日もフワフワになって戴きました!

img_2709

お迎えを待つ間に少し遊んで貰いました。

暫く遊ぶと足元でフセて寛いでくれましたよ~!

人懐っこくて優しい女の子です( *´艸`)

ミッキーくん、ニコちゃん、今日はありがとうございました☆

次回もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/10/11/%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%8b%e3%82%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP