メケメケくん、タッチくん、ライスくん

今日は3組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はビーグルのメケメケくんです!

img_2777

いつも爪切りに来てくれるんですが、今日は初めてのトリミングに挑戦して貰いました(*´ω`*)

少し緊張気味でしたが、最後までおりこうさんで楽しそうにトリミングさせてくれました(´艸`*)

img_2795

とっても楽しそうな笑顔です(^^)

緊張したせいかすこし疲れてしまったみたいですが、何事も無くて良かったです(*‘∀‘)

☆★☆★

2組目はパピヨンのタッチ君です♪

img_2780

いつもこうやって見える方の目でジッと見てくれるんですよ(*´▽`*)

今日も最初はブルブル震えていましたが、お迎えが来る頃には我が物顔で店内をお散歩していましたよ( *´艸`)

img_2794

高齢なので時間との勝負になりますが、いつも一生懸命頑張ってくれて感謝です( *´艸`)

お母さんともいつも楽しいお話をさせて戴いてます♪

武蔵へのプレゼントも喜んでましたよ~(´艸`*)

☆★☆★

日最後のお客様は、プードルのライスくんです♪

img_2787

いつものツルツルサッパリスタイルですが、今回は少し顔を小さめに…なっていればいいんですが…(´・ω・`)

トリミングが終わるといつも遊んでくれます☆

ストレス無く来て頂けるのが一番ですね(*^^)v

img_2796

トリミング後は終始笑顔のライスくんでした☆

メケくん、タッチくん、ライスくん、今日はありがとうございました♪

次回のご来店もお待ちしております٩( ”ω” )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/10/15/%e3%83%a1%e3%82%b1%e3%83%a1%e3%82%b1%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%81%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP