ロクくん、けだまくん

最近急に冷え始めたおかげで衣替えに大忙しです(;´∀`)

さて、今日は2組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はペキニーズとプードルのミックス、ロクくんです☆

fullsizer

抱っこしようとしたら両手を出してくれるんですが、お姉さんが帰ろうとするとクンクン鳴いて引き留めていました(笑)

お姉さんの姿が見えなくなったら諦めたようにトリミングへ…(;´∀`)

終わったらこの笑顔です( *´艸`)

img_2911

目線の先にはオモチャがあります♪最近はトリミングが終わったらオモチャで遊んで貰ってます٩( ”ω” )و

ロクくんは投げたおもちゃを取ってきて渡してくれる、おりこうさんなんですよ( *´艸`)

足の為にも、ダイエット頑張ってくださいね!

☆★☆★

2組目のお客様はプードルのけだまくんです♪

55ab2855

今回もハーブパックをして頂きました☆

サッパリフンワリ、今日も素敵にイケメンに仕上がりました(*’▽’)

img_2926

お迎えを待つ間はドアの前でジッと座って、自転車が通る度に「お迎え来たんちゃう?!」と報告してくれてました( *´艸`)

少し疲れたら膝の上で持たれながら待ってみたり…

お店にも私にも慣れてくれたようでうれしいです!でもやっぱりお母さん第一ですよね(*´ω`)

ロクくん、けだまくん、今日はご来店ありがとうございました!

次回もお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/10/26/%e3%83%ad%e3%82%af%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%91%e3%81%a0%e3%81%be%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP