小太郎くん

今日は見事な秋晴れでしたね(*´ω`)

良い天気の中、柴犬の小太郎くんが来てくれました!もう雨男ではありませんね(笑)

img_2940

今回もパックで肉球と首周りのケアをしてもらいました。

パック中もシャンプー中も余裕なのかウトウトしてました( *´艸`)

img_2944

お迎えを待つ間はテニスボールで遊んで貰いました☆

キャッチがとても上手です٩( ”ω” )و

姫との掛け合いも見ていて笑わされました(´▽`)また遊んでやってくださいね(笑)

いつもフードのご購入ありがとうございます♪

来月もお間tいしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/10/29/%e5%b0%8f%e5%a4%aa%e9%83%8e%e3%81%8f%e3%82%93-5/trackback/

PAGE TOP