ゴンくん、シロくん

今日はご新規様が2組ご来店くださいました♪

1組目はシーズーのゴンくんです!

パピヨンのタッチくんのお友達だそうです(*’▽’)

img_3393

ゴンくんも17歳と高齢ですが、協力してくれたおかげで早くトリミングすることが出来ました☆

視力が弱ってきているようですが、匂いや音でしっかり状況を把握してくれています(´▽`)

img_3409

ご高齢のコはどうしても時間優先になってしまうんですが、ゴンくんも一生懸命頑張ってくれました( *´艸`)

お母さんにもご満足いただけたようで一安心です(*^^)v

☆★☆★

2組目のご新規様は大型犬MIXのシロくんです♪

実はシロくん、いつもオヤツを買いに来てくれています(´▽`)

img_3420

なので全くの初めてではないんですが…トリミング台に上がると「お母さ~ん!」と呼び続けていました(笑)

大きな体で子犬のようにお母さんに甘える様子は見ていてとてもホッコリしました( *´艸`)

img_3422

保護犬のシロくんですが、今はお母さんたちと暖かい家族が出来てとても幸せそうです(*´ω`*)

今日もオヤツのご購入ありがとうございました☆

ゴンくん、シロくん、今日はご来店ありがとうございました!

次回のご利用もお待ちしております(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/12/09/%e3%82%b4%e3%83%b3%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%b7%e3%83%ad%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP