ひなちゃん

先週に比べると比較的暖かい日が続きますね(*’▽’)

今日はチワワのひなちゃんが来てくれました♪

img_3503

今回も少し毛を残してサッパリカットです(^^)/

お店に来る時はブルブル震えていましたが、トリミングが終わる頃には抱っこをせがむほど慣れてくれました( *´艸`)

きっとトリミングしている間に思い出してくれたんですねぇ(´▽`)

img_3510

シャンプーもカットも頑張ってくれて、サッパリして戴きました☆

ポイントカード、次はなくさないようにしましょうね(笑)

来年もご利用をお待ちしております(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/12/20/%e3%81%b2%e3%81%aa%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP