ミッキーくん、ライスくん、まもるくん

メリークリスマス!!!

今日は3組のイケメンにご来店頂きました☆

1組目はシュナウザーのミッキーくんです(*‘∀‘)

サッパリフンワリ可愛く!でもお顔は凛々しく!

お店にはしぶしぶ入店されていましたが、トリミングが終わってお迎えを待つ間は尻尾はずっと上がったままでした(*^^)

やっぱりカワイイ系ですね( *´艸`)

可愛くもあり凛々しくもあり、そして心優しいミッキーくんでした!

☆★☆★

2組目はプードルのライスくんです☆

今回もスッキリサッパリツルツルに仕上がりました(*‘∀‘)

ご入店からトリミングが終わるまで、ずっと尻尾フリフリでした(笑)

いつもお散歩の時にお店の前まで来てくれますもんね(´▽`)

今日はたくさん遊べて楽しかったです♪

サンタ風のお洋服もとっても似合ってましたよ!

☆★☆★

さて、本日最後のイケメンはMIXまもるくんです!

全身パックでサラサラになっていただきました!

前回心配していた肌荒れも治っていて綺麗な被毛に復活していました!٩( ”ω” )و

まもるくんもご入店時はイヤイヤでしたが、お迎えを待つ間は終始笑顔でお母さんが来るともっと笑顔になっていました( *´艸`)

去年ご購入戴いたスカジャンもとっても似合ってましたよ!

ミッキーくん、ライスくん、まもるくんと3人のイケメンに囲まれて、とっても良いクリスマスになりました!(*´ω`*)

来年もよろしくお願い致します♪良いお年をお迎えくださいm(__)m

1 件のトラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/12/25/%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%be%e3%82%82%e3%82%8b%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP