小次郎くん、飴ちゃん

今年もあと1週間を切りましたね!少しずつ、お正月の準備を始めています(*´ω`*)

今日はフレブル兄妹の小次郎くんと飴ちゃんが来てくれました☆

2人とも良い笑顔です( *´艸`)

いつもルンルンでお店に来て、ゴキゲンのままお見送りしています(*^^)

おうちの延長なのか、遊びに来ている感覚なんでしょうね( *´艸`)

今日もオハナのシワまでサッパリサラサラになっていただきました♪

今年も一年、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2016/12/26/%e5%b0%8f%e6%ac%a1%e9%83%8e%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e9%a3%b4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP