ロンくん、リンちゃん、諭吉くん、小吉くん

最近暖かくて冬と言う事を忘れてしまいそうですね(;´∀`)

今日は2組4頭のお客様にご来店頂きました☆

1組目はご新規様、ダックス兄妹のロンくんとリンちゃんです♪

兄妹と言っても10日程しか違わないそうですよ( *´艸`)14歳ですが、まだまだ元気です٩( ”ω” )و

今日はお友達の秋田犬のリュウコちゃんお勧め、全身パックをしていただきました(*‘∀‘)

ロンくんはパック中でもニッコリしてますね(*‘∀‘)

ヘルニアを患ってから後ろ足が思うように動かないそうですが、しっかり歩いて立ってくれるのでトリミングも安心してさせていただきました(・ω・)

リンちゃんはすこし緊張していましたが、パックとシャンプーをしていく間に目がトロ~ンとして、バスタブの中で寛いでいました(*´ω`*)

2人とも、シャンプーもパックも頑張ってくれました!少し緊張していたようですが、徐々に慣れてくれるとうれしいです( *´艸`)

☆★☆★

2組目はシーズー兄弟の諭吉くんと小吉くんです!

小吉くんの毛がフサフサになった事を祝して、今回は少し長めにカットしています(*´ω`*)

一時期に比べると、本当に良く生えてくれました!今では安心してトリミングできます(笑)

念の為、今日もハーブパックで仕上げさせて貰ったんですが、写真を撮り忘れ…すみません(;´∀`)

今日もお揃いの手作りセーターでバッチリキマッてますね( *´艸`)

いつもフードのご購入ありがとうございます♪

ロンくん、リンちゃん、諭吉くん、小吉くん、今日はご来店ありがとうございました!

次回のご来店もお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/01/29/%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e8%ab%ad%e5%90%89%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e5%b0%8f%e5%90%89%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP