ルゥちゃん

今日は節分ですね!私は厄年なので、お仕事が終わったら厄払いに豆まきをしに行こうと思ってます(*´ω`)

朝は雨が降りそうな天気でしたが、そこまで寒くならずに済んで良かったですね(*^-^*)

今日はトイプードルのルゥちゃんが来てくれました☆

実は1月にもご予約を戴いていたのですが、怪我の為延期になってしまいました(;´∀`)

お医者さんのOKも貰って、今日やっとシャンプー出来ました!

しかし…大事に至らず良かったです(´▽`)

トリミングを始める前は震えて緊張していたんですが、終わってしまうとベッタリ甘えてくれるのでうれしいです( *´艸`)

お迎えを待つ間も控えめで、抱っこが大好きなルゥちゃんでした!

またのご来店をお待ちしております(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/02/03/%e3%83%ab%e3%82%a5%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP