小次郎くん、飴ちゃん

今日はポカポカで絶好のお散歩日和ですね♪しかし週末の雲行きは怪しいです…(’・ω・)

今のうちに目一杯小春日和を楽しみましょう(笑)

さて、今日はフレブル兄妹の小次郎くんと飴ちゃんが来てくれました☆

バッチリカメラ目線が飴ちゃん、ペロッと舌だしが小次郎くんです♪

いつもドライヤーに対してめちゃくちゃライバル意識を持っている小次郎くんですが…今日も変わらず格闘していました(笑)

いつも元気いっぱいの2人ですが、仲良しでとってもイイコ達です( *´艸`)

舞洲のドッグランはお勧めなので、気候の良いこの時期に是非足を運んでみてくださいね~(*^-^*)

来月もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/04/04/%e5%b0%8f%e6%ac%a1%e9%83%8e%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e9%a3%b4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP