イッペイくん、チョコくん

天気の良くない日が続きますが、今日は2組のダックスさんにご来店頂きました☆

1組目はフカフカの毛並が気持ち良いチョコくんです♪

約1年ぶりのご来店でしたが、私のことを覚えてくれていたようで早速お腹を見せてゴロンしてくれました( *´艸`)

トリミング中はジッと我慢してくれて、終わった途端にスイッチが入るのも可愛かったです(*^-^*)

胸の毛を長めに残してサッパリ仕上がって頂きました☆

お耳もボディもフッカフカで触り心地バツグンでしたね♪

また元気な姿をみせてください☆

☆★☆★

2組目は17歳のご長寿、イッペイくんです!

写真は撮り忘れてしまいましたが、とても頑張り屋さんのワンコさんです(`・ω・´)

お母さんについて貰いながらのトリミングでしたが、最後まで頑張ってくれました☆

お母さんのお話を聞いていると、愛情をたくさんもらっているんだなぁ…と感動してしまいました。

色々と大変な事も多いでしょうけど、ご家族の愛情をたっぷり貰って幸せいっぱいのイッペイくんだと思います♪

チョコくん、イッペイくん、今日はご来店ありがとうございました♪

次回のご来店もお待ちしております(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/04/09/%e3%82%a4%e3%83%83%e3%83%9a%e3%82%a4%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP