ライスくん

朝の天気は良くなかったんですが、昼からは久しぶりの太陽が顔を出しましたね(*^-^*)

今日は2組のプードルさんにご来店頂きました!

1組目は笑顔がステキなライスくんです☆

いつも笑顔♪そして元気よくご挨拶してくれます(^_-)-☆

今日もツルッとサッパリ仕上がって貰いました!

終始笑顔でニコニコと愛想を振りまいてくれてました( *´艸`)

お迎えを待つ間も入口と私の足元を行ったり来たりして「触って触って!」と可愛い仕草を見せてくれましたよ(´▽`)

☆★☆★

2組目も可愛い笑顔!のハートちゃんです♪

3か月ぶりでお店の事も忘れていたせいか、はじめは少し怖がっていました(*_*)

トリミングを続けるうちに思い出してくれたようで、お迎えを待つ間はこんなに可愛い笑顔を見せてくれました♪

お店の中を探検して走り回ったり、私の膝に飛び乗ったりで初めのションボリな表情はありませんでした(*^-^*)

お耳を大きく残してサッパリと可愛くなって貰いました♪

キバくんやチャチャくんにもお会いできる日を楽しみにしています☆

ライスくん、ハートちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

次回もお待ちしております(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/04/12/%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%81%8f%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP