ユキくん

すっかり気候も春になって暖かい日が続きますね♪

今日はチワワのユキ君が来てくれました!

もうすっかりお店にも慣れてくれたみたいで、ずっと尻尾フリフでした( *´艸`)

今回もフワッとサッパリしあがってもらいましたよ~٩( ”ω” )و

お迎えを待つ間はおもちゃで遊んだり膝に飛び乗ったりとストレスなく過ごしてくれたようです(^-^)

私の後ろをついて歩く姿はとっても可愛かったです(´▽`)今日はご来店ありがとうございました☆

次回もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/04/14/%e3%83%a6%e3%82%ad%e3%81%8f%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP