シュシュちゃん

少し強い雨が続きますね…(-.-;)

今日はプードルのシュシュちゃんが来てくれました☆

午前中は雨が降っていなかったのでラッキーでしたね(*^-^*)

やっぱり最初はお店の入るのがイヤイヤでしたが、トリミングが終わるとめちゃくちゃ元気に店内を走り回ってました( *´艸`)

オモチャを引っ張り出したり、「遊ぼうよ!」と誘ってくれたりで、さっきまであんなにションボリしてたのに!?と驚くほどでした(笑)

お店に来てくれる度に大胆さが増してきている気がします( *´艸`)

それだけ慣れてくれているという事ですよね♪

お昼過ぎには雨が降ってしまいましたが、気分はとっても晴れやかにして貰いました(*^▽^*)

足元の悪い中ご来店ありがとうございました!

来月もお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/04/17/%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP