ユキくん

今日は曇りと聞いていたんですが、途中でカラッと晴れてセミまで鳴きだしてしまいましたね…(’・ω・)

日中のアスファルトはとても暑そうですが、今日はお母さんにだっこされてチワワのユキくんが来てくれました☆

めちゃくちゃテンション高くてお店に入るなり腕に飛び込んできてくれました(笑)

トリミング中も台の上で大はしゃぎで、ストレスは全く感じていないようでした(*^▽^*)

お迎えを待つ間はおもちゃで遊んで貰って、疲れたら膝の上で一休みしてもらいました(*´ω`*)

マッタリしていたユキくんを見て、お母さんもビックリしていましたね(笑)

たくさんお話が出来て嬉しかったです!お体養生してくださいね(´▽`)

今日はご来店ありがとうございました☆

次回のご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/07/10/%e3%83%a6%e3%82%ad%e3%81%8f%e3%82%93-5/trackback/

PAGE TOP