タッチくん

暑くなってきてから、お店に着くとまずすることが「スマホに現在の気温を聞く事」なんですが、今日は32℃と返されてしまいました(;・∀・)

風も生ぬるいし、クーラーは必須ですね(´・ω・`)

今日はパピヨンのタッチくんが来てくれました☆

目が見えない分、トリミング台の上では不安そうにウロウロしていますが、カットの最中はジッと我慢してくれます(´▽`)

今日は伸びていた毛を短く整えさせて貰いました!

足の裏の毛も爪もキレイに短くして、歩きやすくなったと思います♪

お迎えを待つ間は柱の匂いを嗅いだりして探検してくれました☆

これからまだまだ暑くなりますが、また元気な姿を見せてくださいね(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/07/11/%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%81%e3%81%8f%e3%82%93-6/trackback/

PAGE TOP