福くん

蒸し暑い日が続きますね…風があるだけましかと思ったらそうでもないようです(;・∀・)

クーラーの冷気って少し苦手なんですが、お店はいつも涼しくしてあるのでお散歩ついでに寄ってみてくださいね(^o^)/

今日は柴犬の福くんが来てくれました☆

相変わらずお店の前で固まってしまって、お母さんが抱っこで連れてきてくれるんですが、トリミングが始まると諦めモードです(´▽`)

それでもしっかり協力してくれるので、いつも助かっています♪

トリミングが終わると素敵な笑顔を見せてくれます( *´艸`)

お母さんがブラッシングしてくれている事も早く仕上がる助けになっているので、結果的に福くんのストレスも少なく済んでいますね(*´ω`*)

今日もとてもお利口さんでした♪

オモチャのご購入もありがとうございます(´▽`)

またお散歩の途中に寄ってくださいね!今日はありがとうございました(*^▽^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/07/12/%e7%a6%8f%e3%81%8f%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP